TOP » 川柳 »
カナダの国境警備員は、子供のような寸法と特徴で、数十人の性人形を押収しました。
https://www.ai-doll.com/
情報法のアクセスの下でCBC Newsによって得られるRecordsは、カナダ境界サービスエージェンシー(CBSA)が2016年1月と2018年8月の間セックスのために明確に設計された人形のような少なくとも42人の子供を妨害しました。そして、違法な児童ポルノとして彼らを捕らえました。彼女は現実の手術のための彼女の人生を危険にさらすと考えている。
https://www.ai-doll.com/158cm/158cm-...
「私はアマンダです、私はフィンランドからいます、そして、私は私の形成手術からほとんど死にました」と、彼女が言いました。私の究極の夢は、現実の性人形になることです。私は、整形手術を受けることが性よりよいと言います。. . よりよく」
https://www.ai-doll.com/165cm/165cm-...
Amandaは最初に8歳で形成手術について学びました、そして、その点からそれは彼女の運命であるということを知っていました。
https://www.ai-doll.com/sizedoll/158...
彼女は、彼らが本当に「スカンジナビアの国で整形手術をしない」と言いました、それで、彼女は最初の手順のために海外に旅行して、それから、彼女は夢中でした。
https://www.ai-doll.com/158cm/158cm-...
彼女はEと言った!“フィンランドでは、彼らは本当に整形手術をしないので、私は18歳のとき私は最初のおっぱい仕事を持ってエストニアに旅行した。インプラントは私の人生の中で最高の一日でしたが、欲しかったほど大きくはありませんでした」
kakadoll | 2019/2/25 15:22

コメント

まだ、コメントはありません。