TOP » 川柳 »
四川省の夫婦は、8年前に80万人でビジネスを始めるために中山に来て、最初の2年間ですべての貯金を使い、何百万もの借金で次々に資産を抵当に入れました。今日、彼らは海外市場をうまく占拠し、故郷で100人の雇用を創出し、年間売上高は数千万人に上ります。 2010年、重慶出身の江と夫王青峰は広東省中山市で事業を開始し、当時は珍しい高級ラブドール業界を営み、研究開発から完成品の発売まで2年を費やしました。
https://www.rabudoll.com/sexdoll-070...
この期間中、お金は受け取れませんでしたが、資金が不足すると、資産は抵当に入れられ、親や友人から借りられました。現在、同社の工場には200人以上の従業員がおり、従業員の75%は2つの故郷から来ています。 2010年以前は、夫婦は安定した収入を持っていましたが、当時はラブドールのモデル、つまり人工人の服のモデルの販売に従事していました。後に彼らは資本を始めました。
仕事が必要なため、この2人はしばしばどこでもメーカーとディーラーに対処し、偶然に新しい材料である熱可塑性エラストマーと接触しました。このマテリアルには、実際の人間の肌に似たリアリズムがあります。 彼女の夫は、この材料をラブドールモデルと組み合わせて、実際の人に似たシリコンダッチワイフを作ることができるかどうか疑問に思いました。詳細な理解の結果、そのような素材で作られた国産品は当時は比較的小さく、等身大ラブドールを生産したい場合は、ゼロから独立して開発する必要がありました。
https://www.rabudoll.com
市場調査で同様のラブドールに有望な見込みがあることがわかった後、彼らはビジネスを開始することにしました。しかし、事業を始めるのは簡単ではありません。資金調達、機器の選択、労働者の雇用、人間工学の研究はすべて前進することです。

最初の2年間は最も困難で、サプライヤーは支払いを行い、労働者の給与を費やす必要がありました。 2012年までに、数十万の貯蓄が費やされただけでなく、100万の借金が費やされました。

2013年初頭、事業は好転し、2年間の研究開発の後、第一世代のラブドール男が発売されました。夫と妻は明確な分業を持ち、妻のu江Jが販売を担当し、夫の王青峰がラブドール開発を担当し、1年後、工場は徐々に軌道に乗って利益を上げ始めました。
https://www.rabudoll.com/male-love-d...
製品を市場で優位に立たせるために、ダッチワイフの研究開発はあえて無視するものではなく、上海の科学研究機関と協力し、大きなブレークスルーを行い、5つの発明特許を取得しました。彼女の夫はここでの製品開発を担当していますが、販売チャネルの拡大も非常に重要であり、従業員を西に移動させ、国内外の展示会に参加させて製品を世界に宣伝しています。

地元の展示会に参加するたびに、忙しい週を過ごす必要があり、展示会の前の段階、ダッチワイフ展示会、商談では、江夏はそれぞれのために個人的に働きました。 2014年には、各地で20回以上展示に出かけましたが、当時、小学校5年生の娘は母親よりも少ないことが多く、日常生活は祖父母が引き受けていました。
https://www.rabudoll.com/ai-robot-lo...
最後に、カンフーは楽でしたが、それ以来、AIラブドールの販売が急増し、70%近くがヨーロッパと米国に販売されました。会社が成長し、より多くの従業員が必要になったため、J江xは次のように述べています。「私は田舎から出てきた起業家でもあります。このように、私のキャリアは価値があると感じています。「今日、会社の従業員の70%近くが故郷です。

四川省Lu州出身の梁万里は、2015年に知り合いを通じて夫と仕事をするために工場に来ました。彼女が最初に到着したのはラブドールの構成で、現在は品質検査も担当しています。彼女は、ここで働くすべての人は故郷から来ていると言いました。彼らは通常、故郷を話し、とても親切に話します。昨年、夫と妻は州で家を買いました。

Luo Bangjie、23歳、四川出身。 2017年に大学を卒業後、半年間ウェブキャスターとして働いていましたが、2018年の春祭りの後、友人の勧めで会社の営業部に来て、海外販売を担当しました。彼は会社に初めて入社したとき、家の中のあらゆる種類のダッチワイフに直面するのは少し恥ずかしいと言いました。今、これらのラブドールは彼の目には単なる商品です。
シリコーンラブドールは、さまざまな国の市場のニーズに応じて作られています。各モデルの顔のメイクアップは手で描かれ、優れたメイクアップスキルはこれらのモデルに生きた「人生」を与えます。

これらのダッチワイフは体のあらゆる部分で自由に動くことができますが、アクションを変更する必要がある場合は、ジョイントを曲げることでそれを行うことができます。

Liu Jiangxia氏は、同社のラブドールが第5世代に更新され、ARインテリジェントテクノロジーと徐々に統合されていることを紹介しましたが、現在の製品は人とコミュニケーションでき、スマートホームの分野で必要です。最近の販売統計によると、現在の消費者グループは主に80年代後期と90年代後期です。
https://www.rabudoll.com/love-doll-v...
梱包が完了し、検査員が情報フォームに従って1つずつ出荷品を確認し、封印します。 「抑制された」消費者需要の解放は、ダッチワイフ動画市場の成長をもたらし、国内の成人製品産業に新たな活力を与えました。

同社の業績が着実に向上し、チームの運営がますます強力になっているため、現在、江翔は家族のために時間を残し、自分自身を改善することを重視しています。今年の7月に、彼女は中学校を卒業した12歳の娘をドイツとチェコ共和国に連れて行きました。数年前、江夏は蘭を植えるのが好きになりましたが、仕事から家に帰った後、彼女はこれらの花や植物の世話をし、とても快適に感じました。
rabudoll | 2020/2/12 16:04

コメント

まだ、コメントはありません。