高麗広公民館

いちかわ | 2009/2/12 01:33
写真登録: いちかわ
取集時刻 (2009/02/12 更新)
平日土曜休日
09:3009:3009:30
取集支店: 伊勢
三重県 伊勢市 宇治今在家町 333
QRコード

コメント (6)

いちかわ
三重県r12という主要県道ですが、立派な「険道」です。薄暗く狭い山道、険道探索モードになっていたところに、予期せぬポストの出現に本当に驚きました。この公民館自体、すぐ近くに民家があるわけでもないので(道沿いには少ないですが民家もあります)不思議な感じです。
ちづる
あっ、やられたー。
ここ狙ってたんですよね。市民でも知る人ぞ知るって言う地域ですよ。
いちかわ
なんとなくモチベーションが高まって、帰って即マッピング+写真添付しました。(笑)

狙ってたってことは、ここにポストがあるのはご存知だったんですか?私は純粋に(?)一度、剣峠を越えてみたかっただけです。(笑)
ちづる
知っていたわけではないのですが、きっとあるはずだ!と根拠のない信念を持っていたのでございます。(^-^;
峠を攻略するご趣味もお持ちなんですか?
いちかわ
すごいですね、地図でみると、こんな山道にあるとはとても思えないですよー。民家が存在してるっていうのがわかる、地元民さんならではですねー。

峠趣味(笑)はありますね。攻略っていうと走り屋っぽいですが、普通に越えて写真を撮る程度ですー。剣峠は立派な碑や解説があってかなり良かったです。熊野灘の眺めも最高でした。
鳥撮影に行ってたまたま立ち寄り、ポストを見ました。